【新キャラ追加】新たにキャラとマップ、スキンが登場

【新キャラ追加】新たにキャラとマップ、スキンが登場

RiotGamesが提供するVALORANTにおいて、新キャラと新MAPの情報が出ましたのでお知らせします。

VALORANTの新シーズン「IGNITION ACT3」から新たに追加されるマップやスキン、キャラの情報が公開されました。

キャラについてはまだ詳細が公開されていませんが、おおよそ下記の内容になりそうです。

新キャラ「SKYE」

※新キャラ「SKYE / スカイ」は、日本時間の10月28日に実装予定

名前:SKYE / スカイ
出身地:オーストラリア
タイプ:イニシエーター?

スキル

C – REGROWTH (200)

ヒールのトリンケットを装備します。詠唱している間、射程範囲内の味方を回復します。彼女の回復容量が使い果たされるまで再利用可能です。スカイは自分自身を回復することはできません。

Q – TRAILBLAZER (200)

タスマニアタイガーのトリンケットを装備します。操作可能なプレデターを送り出します。操作している間、前方に移動し、ヒットした敵には大きな爆発を起こしてダメージを与えます。

E – GUIDING LIGHT (100)

タカのトリンケットを装備します。前方に飛ばし、使用している間はクロスヘアの方向にタカを飛ばすことができます。タカが飛んでいる最中に再利用すると、タカを変身させてフラッシュ効果を与えることができます。

X – SEEKERS (6 ULTポイント)

シーカーのトリンケットを装備します。シーカーは最も近い最大3人の敵を追跡します。シーカーが敵に到達すると、彼らは敵に近づきます。

※上記内容は正式発表されたものではないので、変更になる可能性が高いです。

 

新マップ「アイスボックス」

 

 

※新マップ「アイスボックス」は、日本時間10月14日からアンレートを始めとしてプレイできます。コンペティティブでは、10月28日から利用可能

 

新スキン「シンギュラリティー」

対象武器:アレス、ファントム、シェリフ、スペクター、近接ナイフ

 

ACT3バトルパス

バトルパス報酬スキン

様々なテイストのスキンが追加されます。

 

この新キャラ等の追加でまた覚えることが増えると思うと少し憂鬱になる反面、楽しみも大きいですね。

様々なスキンも追加されるため、お財布が薄くなりそうです。

 

VALORANTカテゴリの最新記事